衣760-1粕屋の教育委員住宅は村山富市さんが建てた?!

衣760-1粕屋の教育委員住宅は村山富市さんが建てた?!

思い出しました!

多分、粕屋の教育委員住宅は村山富市さんが建てられたと思います。

大分が地元で労働組合出身

そういえば製糸工場の福沢諭吉さん、大分でしたか?豊前出身で富国強兵で慶應義塾大学を創られた。


f:id:kodomoyousai:20220521080835j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220521080844j:image

 

最近、まぼろしとかアバターラとか

社会のシステムがよくわからない?!

コロナでアクリル板とかビニールのたれ幕とか?

思い込みの激しい勘違いオバサンのブログです。

 

荒城の月の歌もあります。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E5%9F%8E%E3%81%AE%E6%9C%88

↑荒城の月 ウィキペディア

私は粕屋の教職員住宅に住んでたことがあり、そこは少し高台になっていて、そこの3階だったので携帯電話の中継基地局の鉄塔の電波の出る所と高さかを一緒くらい

 

そこで携帯電話を使う人が増えたからと言って電波の幅を増やす工事があり、それから電磁波過敏症

 

また、歯科の虫歯の治療で接着剤が漏れて口がヒリヒリに

 

薬害、公害を訴えて選挙に出て落選

薬害、公害を訴えて、多分、国土交通大臣渡辺具能先生の講演会の新春の集いで不当逮捕され

 

曽根に引っ越して、精神病院入院を経験

寺子屋の教科書より↓
f:id:kodomoyousai:20220521083344j:image