衣742-2先祖の精神病院問題、考え中

衣742-2先祖の精神病院問題、考え中

 

私の父方の姉とその子が精神病院長期入院で亡くなる

父は責任者をしていた

 

私の元夫の、いと子も精神病院長期入院で亡くなる

 

精神病院、長期入院の3人は全て女性で、若い二人はこどもを産んでから、

元夫のいと子は

こどもを産んですぐから30年

若い二人は、途中で自殺もはかっている。

 

私も歯科での接着剤による薬害を主張して、薬害、電磁波公害を主張したりして、警察に捕まったり、精神病院入院になったりして、向精神薬の死ぬ程の副作用問題を考えたりしている。

 

私の元夫の本家のお寺は

浄土真宗本願寺派浄方寺

 

私の姉の嫁ぎ先のお寺は

浄土真宗本願寺派清涼山浄万寺

 

私の元いとこの戒名は

釋 嘉悠

 

私は元いとこの女性が

こどもを産んですぐから30年も精神病院入院で56 歳で亡くなるなんて、あまりにもかわいそすぎて、きっと、うちの親戚の長期精神病院入院とのめぐり合わせだ、

私は、精神病院入院の死ぬ程の薬の副作用のきつさを体験したものとして、この問題を一生考え続けよう

と思っているのであるが

 

私の空想を出ないが

アバターラとか

幻とか

分身とか考え出して混乱している。

 

この問題を考え続けるために

宮崎キミエ正信会と出ましたが

宮崎キミエ精神会を立ち上げ

家政婦の仕事も始めようかと思っているのですが、どうでしょうか?

 

元夫にビジネスの相談してみよう!