衣852関係 黒焦げとなんの外傷もない死体

衣852関係 黒焦げとなんの外傷もない死体

 

原爆は五○○メートル上空で炸裂

あたりの民家は上からの爆圧と熱線をあび、瞬間で木の繊維はつぶされ、黒焦げにされた。

人間の場合は瞬間で黒焦げにされた人と、なんの外傷もなく眠っているように死んでいる人が、ほとんど同じ所にいるのが不思議。

 

爆撃の専門家は、爆風や熱線にもすきまがあるせいだろうといっていたとか。

 

これは、幸福の科学でいう宇宙人が地球な沢山来ている問題た関係ないだろうか?

 

また旧約聖書出エジプト記だったと思うけど、杖が蛇に変わる魔法のような問題とか

 

そういえば、読売新聞だったかお盆ごろ手塚治虫さんのマンガが一面に載ってて、科学対魔法のマンガがありました。

手塚治虫さんは医者でもあったような?

 

そういえばWHOのマーク問題↓難しいなあ?!

https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20200527-00180477