衣990福岡市教育委員会 健康教育課とのバトル 

衣990福岡市教育委員会 健康教育課とのバトル 

 

まず伊東泰子さんの漢字間違えてた事をお詫び致します。

昨日、伊東四朗さんのいとうですねと聞いてて、伊藤と間違えてしまいました。

前職は学務支援係長

 


f:id:kodomoyousai:20221207112340j:image

小学校の先生だった中富加奈さんに

伊東泰子さんが大濠公園に下見に行ってるとお聞きして、

ラソンか何かですかと言うとそんな感じみたいなお返事

何かお聞きしても個人情報がみたいな

なんでマラソンのような下見に個人情報が関係するのか?

情報公開の申請しました。  

 

大坪弘明課長の話もあんにゃもんにゃで

トイレかも みたいで

トイレでも仕事によっては、2番行ってきますとか、数字で伝える所もありますが

とお伝えすると、何故かお笑いになりまして、

はっきりしないので追求するとスケジュール表見たら、議会対応でした

兎に角、すぐ済む話に時間がかかり情報公開の申請にまでつながるので疲れます。

学校ではこんなコミュニケーションの仕方教えるのでしょうか?


f:id:kodomoyousai:20221207112656j:image