衣109-3-1福岡県立、玄界高校

衣109-3-1福岡県立、玄界高校

糸島市教育委員会委員の宗聖子さんの出身校でもありますが、

ちょうど、情報公開の申請してて、封筒が来て、何だか凄い封筒に思えました!

西田川高校と比較↓

GENKAI ー新自分発見ー


f:id:kodomoyousai:20230128135153j:image

玄界高校のサイト↓

http://genkai.fku.ed.jp/Default2.aspx

 

帰国生徒等特別学力検査受検者および特色化選抜受検者のみなさまへ 

 

帰国子女の方が多いのかなぁ?


f:id:kodomoyousai:20230128135324j:image


f:id:kodomoyousai:20230128135335j:image


f:id:kodomoyousai:20230128135346j:image

西田川高校は事務長の木下美佳さんに

わざわざ田川から県庁まで来て頂いて恐縮しました。

私の頭では、書類頂いてもその場で質問思いつくはずもなく、後で生徒会の会計の書類があるのでは?と思って、それも学校要覧を見てから思ったので、最初は書類頂くだけでいいのです。

ならば郵送でだと、お金もかかるし、県庁行ったついでに頂ければ良いので、内部便で送って頂けないかと言うと、情報公開係長の渡辺さんが、内部便もお金がかかってるとか?

それより、西田川からの交通費の方が高いのでは?

玄界高校は、連絡もなくいきなり玄界高校で開示するの書類が来ました!

古賀って遠いですよね!

学校の雰囲気見たいけど、仕事も減って、お金もないし、わがファミリーに事情を話し、マッサージなどさせて頂き、お小遣いを頂ければ行けるかなぁ?