衣223「評伝カタリン・カリコその激動の人生と軌跡」

衣223「評伝カタリン・カリコその激動の人生と軌跡」

 

f:id:kodomoyousai:20230320085743j:image

まだ少ししか読んでませんが、

名前のローマ字が斜めだあと思いました、

 

写真が時々載ってて、ご主人とかファミリーとか

ちょっと、ケント・デリカット似のカリコさん

若いときは、ちょっとABBAみたいで、ダンシングクィーンを歌いそうな感じもある、

 

愛って何だろう、ってかんがえる事が基本で、ブログやってる気もするけど

 

愛はクリムトの接吻

から始まると思ってて

 

ダンシングクィーン歌ってたら

次に

松田聖子さんの

題忘れたけど

♪靨(笑窪、エクボ)の秘密あげたいの

もぎたての、青い空

頬を染めて、いま、走り出す、わたし

二人一つのシルエット♪

歌詞間違ってるかもしれないけど

歌ってて

私の場合

クリムトの接吻は二人一つのシルエット

私自身だから、愛で子供は生まれないかも

とか、わけのわからないこと考えてました、

 


f:id:kodomoyousai:20230320091050j:image
f:id:kodomoyousai:20230320091106j:image

私の電子辞書にパンデミックなくて、一度勉強した気もするけど、すっかり忘れてます、何度も勉強しないと、


f:id:kodomoyousai:20230320091132j:image

人類を脅かす感染症パンデミック(世界的大流行)
人類は紀元前の昔から、さまざまな感染症と戦ってきました。
原因も治療も十分に確立されていなかった時代には、感染症パンデミックは歴史を変えるほどの影響を及ぼしてきました。感染症をもたらす病原体や対処方法がわかってきたのは、19世紀後半になってからで、その後、感染症による死亡者は激減しました。
しかし、1970年頃より、以前には知られてなかった新たな感染症である「新興感染症」や、過去に流行した感染症で一時は発生数が減少したものの再び出現した感染症「再興感染症」が問題となっています。発展途上国ばかりでなく先進国においても、脅威となっております。