2022-10-21から1日間の記事一覧

衣889-2原北中学校付近

衣889-2原北中学校付近 門の前の花壇 近所のおばさんの話では先週までわりときれいにあったのに、なくなってるとこのと 教育委員会 中学校教育課のタニグチ先生(漢字聞いてないので間違ったらいけないのでカタカナにしました)の話では 土も少し休ませたほう…

衣889-1原北中学校の生徒さんの活躍

衣889-1原北中学校の生徒さんの活躍 道行く人にも見れるように張り出してあります。 みなさん、おめでとうございます。

衣889福岡市立原北中学校前の謎のショベルカー理論が解った!

衣889福岡市立原北中学校前の謎のショベルカー理論が解った! 盛り土の上にショベルカーが乗ってる どうやって乗ったのか 不思議に思って通り過ぎていた ある時、人がいらっしゃったので聞いてみた 横を掘った土をショベルカーで下から上に盛り上げて、ある…

衣888-1愛とは?

衣888-1愛とは? 私の場合、現在、結婚に絶望 愛は絵画、クリムトの接吻なんです。 この絵は 男の人がうさろ向きで顔が見えません。 カフカの変身という小説ありますが もしかして この男性と女性は同じ人? だったらとか空想したりして 私の場合は女性同士 …

衣888結婚とは?

衣888結婚とは? 洋裁のアイデアにと衣装の本借りたら 衣食住の衣、考えさせられます。 著作権があるみたいなので、表紙、裏表紙だけアップします。 ー この本はチャプターで区切られてて、チャプターってなんだろう?って調べました↓ つづき 聖堂参事,その…

衣887県庁のストレスマネジメントが非公開とは?

衣887県庁のストレスマネジメントが非公開とは? 委託料は税金 それにストレス社会 良い子のみんなも、社会に出て働くとはどういうことか、知りたいと思います。 是非開示出来るように頑張ります。 先日、本読んでたら お父さんが息子を金属バットで殴り殺す…