衣245こち亀みたいな変な夢

衣245こち亀みたいな変な夢

今朝の夢です、

私と姉と姪の3人でバズに乗ってて

私と姉が後ろの方で、それぞれ布団に寝ている

姪は前の方で、座席に座ってる

私は布団から起き出し、運転手がいないことを知り

 

あれー

と思ってると

高速道路に入った

 

ますます、あれー

 

警察が止めようとするけどダメで

 

下り坂に突入

加速しジャンプ

 

バズは、何故か国会議事堂の屋根に落ち、国会議事堂の屋根を突き抜け落ち、屋根に真っ黒な穴が空いた

 

それで、何故か、みんな、大爆笑で眼を覚ました

 

漫画の、こち亀みたいなスケールの夢だった、

こんな夢、初めて見たのて、ブログアップしました、