衣270修猷館高校、職員調書、延長問題 

衣270修猷館高校、職員調書、延長問題 
f:id:kodomoyousai:20230414091114j:image

今まで、職員調書で延長になることはありませんでした、

安武副校長が養護学校の寮母からキャリアをスタートされているのは驚きました、

 

寮母と言えば優しいイメージ

修猷館高校のPTAに入りたいと申しますと

「あなたが、入りたい人ですか?」

と低い声でイメージとしては政治家の麻生太郎さんみたいな感じの声だったんです、

(役者声なら他の人には違うイメージでも喋れると思いますけど?)


f:id:kodomoyousai:20230414091638j:image

森部事務長は

定時制高校の事務から入られてます、

定時制高校出身でしょうか?

家の父も定時制高校出身で、どうも情報通のようで、よくわからないんです、

公務員語を話すようで、意味が反対なのかどうかとか?


f:id:kodomoyousai:20230414092056j:image

同じように出すのに延長いりますか?