衣295関係続き、お返事頂きました、

衣295関係続き、お返事頂きました、

さっそくにも福岡県、水田農業振興課、馬塲紀子さんからお電話頂きました、

 

九州農政局、農村振興部、農村計画課、椎葉係長にお聞きになって、

096-300-6418

ホームページは農地転用許可権限を有する地方公共団体にかかるので、福岡県、久留米市那珂川市だそうです、

農業委員会等に備え付けだけ、糸島市とか許可権限のないところにかかるそうです、

 

私には、日本語の文法がわからないのか?!

 

ならず者国家の疑いが拭い去れない、

 

ああ、人類とは?

ホモ・サピエンスとは?

 

知り合いの高校教師に

私は旧人ネアンデルタール人か聞いたら

「そうだ」

と教えて頂きました、