衣718カムダウン、パンク修理の巻

衣718カムダウン、パンク修理の巻

私は自転車2台持ってて

1台を愛用していて、

タイヤもだいぶすり減ってパンク修理して

調子悪いので

久しぶりにもう一台に乗ってみた

少ししてパンク

それが一昨日

昨日の朝修理して

快調かと思いきや途中からあれっ?!

小さな空気入れて持ってて不安で持ってたから少しずつ空気入れながら 昨日の仕事は遅れずに出来た

 

昨日、もう一度、パンク修理する気にもなれず

今朝みたらなんと4ヶ所パンク

カムダウン

ぷあぷあ パラパラ

はー ため息

 

普通大人の自転車は26が多いけど

私の26と24と持ってて

昨日のは24

タイヤの中のチューブがよれててダブついてる26のチューブじゃないのって感じだけと


f:id:kodomoyousai:20230624094653j:image

SAKURAの24だよー

空気入れる所の近くでよれてる

ここらへんがパンクすると厳しい

昨日は1つの修理パッチで泡出なかったけど、今日は3つでもダメ

もう諦めたよ
f:id:kodomoyousai:20230624094841j:image

↓その他にも2ヶ所と思ったら、もう1ヶ所あったよ
f:id:kodomoyousai:20230624095006j:image

なんだか疲れたよー ハー