衣733-3♪透明人間♪問題

衣733-3♪透明人間♪問題

ピンクレディーの♪透明人間♪スマホ検索しようと思ったら、最近、映画で「透明人間」てあったのかなあ?

↓の感想文で面白勝った、じやなくて

面白かったてありましたよ、

あらすじ・解説
天才科学者で富豪のエイドリアン(オリヴァー・ジャクソン=コーエン)の恋人セシリア(エリザベス・モス)は、彼に支配される毎日を送っていた。ある日、一緒に暮らす豪邸から逃げ出し、幼なじみのジェームズ(オルディス・ホッジ)の家に身を隠す。やがてエイドリアンの兄で財産を管理するトム(マイケル・ドーマン)から、彼がセシリアの逃亡にショックを受けて自殺したと告げられるが、彼女はそれを信じられなかった。

解説: 『ゲット・アウト』や『パージ』シリーズなどのジェイソン・ブラムが製作を担当したサスペンス。自殺した恋人が透明人間になって自分に近づいていると感じる女性の恐怖を描く。メガホンを取るのは『アップグレード』などのリー・ワネル。『アス』などのエリザベス・モス、『ファースター 怒りの銃弾』などのオリヴァー・ジャクソン=コーエン、『キリング・グラウンド』などのハリエット・ダイアーのほか、オルディス・ホッジ、ストーム・リードらが出演する。

では

ピンクレディーの♪透明人間♪

作詞 阿久悠  作曲 都倉俊一

 

まさかと 思って いるのでしょうが

実は実は私 透明人間なーのです

あー

ショック ショック ショック

ショック ショック ショック

ショック ショック ショック アー

ショックー ショック

 

ピンクレディーアラビアンナイトみたいな衣装で

最後のショックで手を☓にする