衣747熱中症、高齢者が自宅で死亡が大半

衣747熱中症、高齢者が自宅で死亡が大半

社説より

東京23区 8割以上が高齢者

屋内での死亡の内、9割エアコン使かっていなかった

(ということは持ってて消してた?)

夜間でもエアコンの使用を

(ということは、夜間に熱中症?)

私の実家のエアコン

消したあと自動洗浄、これが長くて臭い

蚊取線香使ってて(.去年まで)その影響だと思うけど、だからエアコン消したあと窓開けたけど、自動洗浄の時も室外機動いてますのね、ベランダとかに室外機あると室外機の風も入ってくると思うし、最近はフロン漏れも気になる、暑くなる昼間に外で熱中症と思ってたけど?

高齢者が夜中に熱中症

高齢者が何故暑さを感じにくいのか?

エアコンが人感センサーで人を追っかけ回し風を当てたり避けたりしてくれるの、センサーて熱あるのかなあ?電磁波?
f:id:kodomoyousai:20230717090443j:image