衣772ポール・スミスにファッション提案出来るかなあ?

衣772ポール・スミスにファッション提案出来るかなあ?

 

我が実家の父は非常にアーティック・インプレッションの高い人かもしれない人で

実家の庭の樹木には酒樽じゃなくて、大きな酒どっくりがぶら下がっている、

 

今朝は魚釣りに行くのに、ベルトのかわりに、ネクタイをしていた、

 

私は、いつも座る台所の椅子の隣の椅子の背もたれに父のズボンやベルトがかけてあるのをあまり良い気持ちではなく思っているのであるが、

「ベルト、ネクタイの方が気持ち良いの?ベルトここにあるよ」、

と声をかけると、ネクタイベルトを外して普通のベルトにして魚釣りに出かけた、

 

私はファッション好きなので、ファッションモデルが澄ました顔でネクタイベルトをして歩く所を想像し、これは新しいファッションの波にならないかと思った、

 

このアイデアを売るなら、ファッション・ブランドのポール・スミスが良いと思ったのですが、このアイデア、もうありましたか?

 

機能性から言うと男性の場合、大便の時だけベルトを外すので、ネクタイの結び方が変わると、大便したことになるメリットがある?

 


f:id:kodomoyousai:20230730103515j:image