衣850-5

衣850-5

児童クラブのお部屋は小学校の敷地内だけど、避難所になるの?ならないの?

私は福岡市内の小学校に台風だったかな?避難したら3階で、雨戸はないし、雨はもってくるし、風が凄くて怖かったです、

窓ガラス割れたらどうしょうと思いました、
f:id:kodomoyousai:20230910160013j:image

 

↓この写真の撮り方、カッコイイというか、大人っぽいというか、強そうです、頑張ってください、
f:id:kodomoyousai:20230910160300j:image

 

↓礼儀正しい子になりそうですね、

糸島市役所では電話受けたときは、所属と名前を名乗ることになってるけど、小学生を見習ってほしい大人もいるよ、
f:id:kodomoyousai:20230910160446j:image


f:id:kodomoyousai:20230910160702j:image

↑保健室ってナースオフィスって訳で良いの?↓保健室は子供だけで入っではダメ、先生の許可がいるよ、
f:id:kodomoyousai:20230910160722j:image

 

↓これどういう意味かなあ?教科書って図書館に置いてあるかなあ?
f:id:kodomoyousai:20230910161020j:image

↓校長先生はプリンシパルなの?


f:id:kodomoyousai:20230910161456j:image

原義 第1
f:id:kodomoyousai:20230910161510j:image


f:id:kodomoyousai:20230910161517j:image