衣870-6経済産業省、業務改革課、情報公開推進室からの書類問題、

衣870-6経済産業省、業務改革課、情報公開推進室からの書類問題、

情報公開の申請したら来ました、


f:id:kodomoyousai:20230926061535j:image

東京からです、千代田霞が関で、北極を中心とした地球儀、地図も見えて、カナダの上のクインエリザベス諸島か?それに鳩かなあ?00,084とは?その横が3本レッドライン、

経済産業省のマークは蝶ネクタイに菱型付きか?

再生紙で裏面広告なし、

業務改革課、情報公開推進室からの書類

業務改革といえば、

九州経済産業局、地域経済部、資源エネルギー環境部、環境・資源循環経済課の公害担当の池内さん、フロンとかビールの空缶リサイクル問題聞こうと思っても、よくわからなくて、忙しいみたいで、どんな仕事してあるのかなあ?聞いてみます、

 


f:id:kodomoyousai:20230926062936j:image

↓見て下さい、私が送った書類、ただで控えくれましたよ、

糸島市役所だけ、これに10円取るんです、そんなとこないと抗議してもダメ、糸島市教育委員会でも抗議したけどダメ、私が条例読むと、ただだけど、こうなれば、審査員長に判断してもらわねば!
f:id:kodomoyousai:20230926062945j:image

↓この文字色は初めての、ウンコ色に見えるのは私だけでしようか?
f:id:kodomoyousai:20230926063406j:image