衣927糸島市シルバー人材センターとかの委託業務

衣927糸島市シルバー人材センターとかの委託業務

 

糸島市、財政課の藤山晃一課長の元、

財政係の吉村聡さんからお電話頂きました、

 

地方自治法施行令第167条の2第1項第3号及び第4号による随意契約の公表について

 

滋賀県のpdfがわかりやすい、

167条の2の3号で身体障害者授産施設からの物品の購入とか、シルバー人材センターの委託とかあります、

 

建設都市部、施設管理係の内山聡邦さんに、今年は、全体的に工事費の値上げがあってるから、開発公園の地域の草刈りの値段も上がったとお聞きし、財政課、藤山晃一課長の元、財政係、大久保二葉(ふたば)さん、女性に、きちんと値上げの時は書類を取って、許可をおろしてる、みたいなお話をお聞きしてて、情報公開の申請したら、財政課、藤山晃一課長の元、財政係の吉村聡さんからお電話を頂き、あまりにも量が多いようで、とりあえず↓の紹介を受けました、

私はスマホで見にくいので、令和4年度と5年度を紙媒体で頂けける事になりまして、頂いてから、値上げがあってるか、比べて見ようと思います、

https://www.city.itoshima.lg.jp/s002/020/010/010/070/zuiikeiyakukouhyou.html