衣898-2詩 承認欲求

衣898-2詩 承認欲求

この詩は昨日、カウントダウンTVで櫻坂46の歌を聞いて、

君は君でしかないだろう

ヒトラーと床屋

と歌って、詩の題材にさせて頂こうと、今日、ネット検索したけど、おばちゃんはSNSとかやったことなくて、ピンと来ませんでした、

でも、

君は君でしかないだろう

ヒトラーと床屋

の意味は、

作詞家の秋元康さん、何言ってんの?

って気持ちだけど、

作曲はヒトラーと床屋じゃなくて、

島健太と加藤優希さんらしい、

2人で作曲って、珍しいよね!

私の作った詩は、グチャグチャで、自分でもあまり良い詩には思えないけど、そのうちきっと良い詩も書けるようになることを願っています、

 

この詩は、人を責める詩ではありません、

全国のテクノロジー犯罪被害者、みんなの詩です、

先生が嘘つきの謎は、これから解いていく予定です、

社会システムと関係するかなあ?


f:id:kodomoyousai:20231010104059j:image


f:id:kodomoyousai:20231010104241j:image


f:id:kodomoyousai:20231010104248j:image

↑泣く女と↓牧神のフルート
f:id:kodomoyousai:20231010104257j:image