衣911北九州市、環境局、グリーン成長推進部、環境イノベーション支援課、(サナバビッチ)環境局、環境監視部、環境監視課、アーハー、  

911北九州市、環境局、グリーン成長推進部、環境イノベーション支援課、(サナバビッチ)環境局、環境監視部、環境監視課、アーハー、

 

すみません、つい、ラッパーになってしまいました、

 

何だかテレビ見て、テレビと格闘して、投げ飛ばしたい気分になる時あるんですけど、それに近い気分に、課の名前を読んだだけで、なってしまいました、すみません、

アーハー、

 

北九州市から書類来ました、


f:id:kodomoyousai:20231017224405j:image

西日本家電リサイクルの見学は、北九州エコタウンセンターに申し込みでしたので、何らかの契約書類があると思ったら、ないそうです?!


f:id:kodomoyousai:20231017224544j:image

北九州市エコタウンセンターは、

一般社団法人北九州エコタウンネットワーク、↑一般社団法人で、一般社団法事じや内でしよ、サナバビッチ、

兎に角、北九州市の委託が一般社団法事じやなくて法人、かなあ?

 

西日本家電リサイクル(株)は、社員なんだ↓

https://www.kitaq-ecotown.com/company/

 

北九州エコタウンセンターは一般社団法人北九州エコタウンネットワークの多分委託、

職員録は委託だから出ない、

家電リサイクルやってて、そちらのエアコンで廃棄処分になったのとか、どうしてあるか聞いたら、廃棄処分は今まででなかったみたいに言われ、調べたら、9月21日あってて、私の、電話の後かな?リサイクルの後のフロンの行方わかるかなあ?

 

よし、頑張ってみよう、まず委託書類からだな!