衣912俳句、初富士の正装白衣黒ばかま、

衣912俳句、初富士の正装白衣黒ばかま、

「成人医学と俳句」を図書館で借りてみました、

 

パッと開いたベージ、

初富士の

正装白衣

黒ばかま

精神科医の静塔さんの万と作りし中の最高の秀句、との事、

 

私としては、バカっぽい気がして、?

「宇宙人と地球人の解体新書」の本の、

高次元の宇宙人のぷあパラ医者みたいな?

 

そして、ずるっこ好き、

だいたい、偉い人はズルっこのような?

 

京都大学かな?

静塔さん

「どうも数学は苦手で、試験中同級生の湯川秀樹に「湯川、湯川、答案を見せてや」と言って丸写しにし、同級生に回覧した」

湯川さんは国漢は静塔さんにかなわず、

「わたしに「見せてや」と言われて見せたものを、全員に回覧し落第を免れた」らしい、

 

つまり、京都大学は全員カンニングのズルっこ出世コースなの?

初富士の

正装白衣

黒ばかま

私は頭が悪いので、よくわかりませんが、そういえばトランプさんは替え玉受験で大学通ったとか、やっぱり、偉い人はズルっこ好き?!