衣968-1写真集『MINAMATA』1975年.

衣968-1写真集『MINAMATA』1975年.

《コーラス・ライン》が1975年.

それで、その辺見てたら、水俣病の問題のページがありました、

アメリカで写真集『MINAMATA』が出たみたいです、
f:id:kodomoyousai:20231114100605j:image

↑ええっ、千葉県の、市原市チッソ五井工場?!

助産婦モード・カレン』?

私は、自宅で、助産婦さんの助けを借りて生まれたそうで、

「絶対、男の子」と言われてて、女が生まれたので、助産婦さんが、しゅんとされたとか、しょっちゅう聞かされてました、

男の子が、生まれると思ってたので、父もがっかりしたとか、姉の時は嬉しかったらしいですけど、母は私を産んで、育児ノイローゼ気味だったとか、

助産婦モード・カレン』ってどんな写真集かなあ?


f:id:kodomoyousai:20231114101532j:image


f:id:kodomoyousai:20231114101556j:image

↑の上村智子(ウエムラサトコ)さんの写真は多分これだと思います、↓


f:id:kodomoyousai:20231114102047j:image

あれっ?↓勝手に逆さまになったよ?!


f:id:kodomoyousai:20231114102106j:image

1975年はビル・ゲイツさんもいるよ、これも逆さま?!↓


f:id:kodomoyousai:20231114102252j:image