衣15-1高橋徹郎先生からの回答

衣15-1高橋徹郎先生からの回答

早速にも回答頂き嬉しく思いました。

 

宮崎様

伊藤千代子議員の非難決議の際には議員ではありませんでしたので、決議には参加しておりませんでした。
ですので、詳細について承知しておりません。

小中学校の樹木の管理について
小中学校の樹木の樹勢が衰えて枯れかけているところがありますが、私が調べたところでは広範囲に枯れているところはなく、
敷地全体の中で1本、2本が枯れかけている。という状況でした。
原因はわかりませんが、除草剤などによるものとは考えられないと思っています(小中学校で除草剤を使っているという話は聞きません)。たまたま樹勢が衰えたものかなと考えておりました。
また、小中学校の運動場などもよく草が生えており、保護者の方が草刈りをしております。

10代でドストエフスキーが読めないと小説家にはなれない・・という話は私も初耳です。

ちなみに、私の小説はショートショートなので、ドストエフスキーとは関係ない分野かもしれません。

以上、簡単ではございますが、回答させていただきます。

これが本になって短編小説なのかなあ?↓

https://radio.comiten.jp/program/3.html

高橋徹郎 ショートショート朗読劇

 

放送時間月曜日8:55~9:0022:55~23:00

火曜日8:55~9:0022:55~23:00

水曜日8:55~9:0022:55~23:00

木曜日8:55~9:0022:55~23:00

金曜日8:55~9:0022:55~23:00

土曜日8:55~9:0022:55~23:00

日曜日8:55~9:0022:55~23:00