衣17ぷあパラ、ワンヘルス、カムダウン

衣17ぷあパラ、ワンヘルス、カムダウン

今朝は、、福岡県庁、人事課の人事第一係の田中悠輝さんからお電話を頂きました。

私は、駄洒落撲滅運動中、

田中という親戚はいますが、田中悠輝さんとは、全く関係ありません。

悠のつく親戚もいますが、全く関係ありません。

輝は私の光子の光るに軍ですが、私の輝きは農協の女性の歌「明日輝くために」

つまり、農業の歌なのです。

この歌に、フラダンスぽいのもつけまして、田植えの振り付けもあります。

体を作るのは、薬ではなく食物、

体に良い、服部誠太郎県知事の推奨される福岡県産米を食べる、これで健康、これが私の理想。

なんの話がますれましたが、服部誠太郎県知事の元、田中悠輝さんも健康、福岡県産米を推奨されると思います。

それで、人事課の田中悠輝さんが、

私が審査請求していた、職員調書の資格の載った所が黒塗りの件、

福岡県の答申の反論書が12月14日までで、来てないから、期限切れてるけど、すぐ送ってくだされば受け付けますよ、というお電話、(他の用件もありましたが)

 

それで、探しましたが見つからず、

お電話では、資格がキャリアアップにつながるものなら、開示すべきではないか?

県民にも関係する事、みたいなお話はさせて戴きました。

多分、最初の審査請求書にも書いてると思うので、反論書は、期限も切れてるし諦めます。

でも県は福岡市や、糸島市より良いです。

職員調書のどこの係を渡り歩いてきたかは開示されます。福岡市、糸島市も見習って頂きたいです。

それで、探してる途中に色々な物を見つけました。

 

糸島市の「公報いとしま」

2010年のコピーしたの有りました!↓

稲穂に三角おにぎり、秋の文字の海苔(のり)

山は、可也山かなあ?
f:id:kodomoyousai:20231220104143j:image

そういえば、糸島ブランド条例みたいなの、無くなったかなあ?

是非、九大農学部の微生物が、環境を良くする研究で糸島ブランド米を立ち上げて頂きたいです。

九大との連携ですね、

九大、農学部って、最後に、移転して来たそうですが、何故遅かったのかなぁ?

 

九大の土地は良い水の出るところで、建物を自然と共存させてるとかだと思いますが?