衣36命はぐるぐる回ると♪この世は女で廻るなよーオオンオオオンオオンオー♪

衣36命はぐるぐる回ると♪この世は女で廻るなよーオオンオオオンオオンオー♪

 

ルワンダからONE LOVE通信来ました。

まだ読んでないけど、マンガだけ読みました。
f:id:kodomoyousai:20231226080857j:image

亡くなられた男性のご冥福をお祈りします。

 

命はぐるぐる回るとは

輪廻転生、復活のことなのか?

最近、死生観がさっぱりわかりませんが、

 

♪この世は女で廻るのよ♪ってどんな歌だったかと調べて見ると、

中村美律子さんの曲で、

作詞 仁井谷俊也  作曲 岡千秋

編曲伊戸のりおさんでした。

 

どんな歌だか聴いてみると、

この世は女で廻るのよー

オオンオオオンオオンオー

みたいな感じ、オンの所が、編曲の伊戸のりおさんかなあ?

 

社会システムを勉強中ですが、ますますわからなくなり、考えた事言うと、精神病院行きになりそうで、絶対に精神病院行きになりそうな事は、宇宙小説でしか考えません。