衣84妖怪大統領,鬼太郎の誕生

衣84妖怪大統領,鬼太郎の誕生

中村凛子さん、保険金問題の事を書こうと思って、まずはトイレに入ったら↓の新聞が目に留まリました。

本当に新聞て一石二鳥ですよね!

中村凛子さんは、両親を亡くされて、保険金は沢山持って医薬品の営業の中村達也さんと結婚されたのか?とか?

その前に↓

また勝手に横になりましたが↓
f:id:kodomoyousai:20240116055412j:image

↑まず目に付くのが、

任侠シネマ

ちなみに、福岡市総合図書館は、シネラです。

夜のためじゃなくて、

世のため非戸のためじゃなくて

人のため奔走する

秋元じゃなくて明本じゃなくて昭元じゃなくて、

阿枝本組に持ち込まれる

「再建依頼」。

学校、出版社、病院、銭湯・・・・・・

今度は潰れかけの映画館!?

 

経済は

糸へんに又に土

さんずい、文に月ぽい、月ぽいのは、はしごみたいでもあるけど

 

ならず者国家っと経済て似てる?

私は小さい時から胃腸虚弱

オナラに悩まされてきたけど、

オナラしたら

アトトサマって謝るの知ってる?

 

学校再建で言えば、

モリカケ問題

森友学園の籠池夫妻はおつかまりになりました。統一教会問題で殺された安倍晋三、昭恵夫妻のお知り合いです。

チョッちゃんバァバよ大志をいだけ

黒柳朝 新版 イラスト・福田利之

流行服論じゃなくて、流幸福論

服部誠太郎県知事のもとの、健康は

ワンヘルスやってるけど、

健康と経済、薬、ならず者国家

糸島市議会議員の高橋徹郎先生の本

「誰もいない街」の中の短篇「イノベーション」では

日本支部長「公害、政治の腐敗、汚職、犯罪、人の倫理観を奪っていく、

何より力を注いだ那覇とではしたが、のは、

子どもたちの自己肯定感の否定、

大人になる前に自分は役に立たない人間であり、生まれてきた価値のない人間であると思わせることが何より一番重要、

戦後ずっとこれに取り組みました。

時間はかかりましたが、いまようやくその政策が花開き、ついに、ついに日本の人口は減少を始めました」

このイノベーションは最後までまだ読んでませんので、どうなるのか?

黒柳朝さんの下が

決定版 ゲゲゲの鬼太郎

4妖怪大統領・鬼太郎の誕生

水木しげる

吸血妖怪が恐山を襲う!?

バックベアードがラリーに参戦!

 

日本の妖怪、大ピンチ!

車に乗った片目のゲゲゲの鬼太郎と、ねずみ男

 

プレゼントキャンペーン実施中!▶