衣981-8農地改革

衣981-8農地改革

農地改革のウィキペディアより↓

なお、太平洋戦争終結以降アメリカの施政権下となった沖縄県および鹿児島県奄美群島などでは、農地改革は行われなかった。

アメリカの同盟国となった日本、

薬害エイズ事件では、

アメリカで使われなくなった血液製剤が日本に入って来て、薬害エイズ事件で酷いなくなり方した人が沢山出ました、

このことをどう考えるか?

原爆は祝福されていると神父さまに送り出された、飛行士、エノラ・ゲイ

12月9日、GHQの最高司令官マッカーサーは日本政府にSCAPIN-411「農地改革に関する覚書」を送り、「数世紀にわたる封建的圧制の下、日本農民を奴隷化してきた経済的桎梏を打破する」ことを指示した。

↑これ、どう読むのかなぁ?

エスニック・クレンジングとか電網とか、

マスク帝国とか

現在、日本が国家戦略にしようとしている、

チャットGTPとか?

私はさっぱりわからないので、破れかぶれで理想を考えると、

何せ、第二次世界大戦で鬼畜米英に負けて、日本人は全員死ぬと言われててました、

ならず者国家は理想にしません、

小学校1年生から授業中オナラが止まらない、胃腸虚弱体質でしたが、

私の理想は、穴掘って、大便する社会、

よし、理想を目指して頑張ろう!