衣196-1「NISA新時代!」とは?

衣196-1「NISA新時代!」とは?


f:id:kodomoyousai:20240301134754j:image

福岡銀行前原支店で頂いたパンフレット

福岡銀行

熊本銀行

十八親和銀行

FFG証券

の商品らしい

 

表紙の女性二人について聞いてみた

FFG証券フリーダイヤル0120-066-257

男性が出られまして

二人の女性は同じ人で

銀行と証券のイメージらしい

黒縁のメガネの女性はズボンです。

 

私は♪ニーサニーサ♪というコマーシャル見ると、兄さんと聞こえてしまうとお伝えしました。

 

2000円プレゼントについてお聞きすると、

福岡銀行NISA専用ダイアル

0120-138-298

今年の1.月からシステムが変わったらしく

0120-788-321

2000円貰えるのは、

毎月、5000円の積立から

一括だと200.000円からだそうです。

積立は1000円からできるそうで、それだと2000円貰えないけど、1年で12000円たまる予定

損する事もあるそうですが、勉強の為、やってみようかと思います。

↓3月29日まで
f:id:kodomoyousai:20240301135952j:image


f:id:kodomoyousai:20240301140000j:image


f:id:kodomoyousai:20240301140119j:image

熊本銀行も十八親和銀行も電話番号変わってます。