衣203-2株式会社石橋高祖は誠実だけど、不法投棄が社会問題?!

衣203-2株式会社石橋高祖は誠実だけど、不法投棄が社会問題?!

 

http://ishibashitakagumi.com/smarts/index/12/

石橋高組からお客様へ

(株)石橋高組では、お客様のご希望を第一に考えます。解体工事はどうしても近隣住民のご協力が必要となりますので、 安全や騒音、粉塵への配慮を第一に考えます。あたりまえのことを誠心誠意行う、それが(株)石橋高組です。 近年、格安工事をセールストークにする無許可解体業者による不法投棄が社会問題になっています。無許可解体業者による不法投棄は自然環境を損なうだけでなく、解体工事発注者(お客様)にも法的に罰せられます。解体工事は『産業廃棄物処理運搬業・許可』を取得している(株)石橋高組にお任せ下さい。

今日は宮若市

犬鳴ダムと力丸ダムの管轄の県の力丸ダム事務所に電話しました。

 

力丸ダムはダムから水道水をとり、

犬鳴ダムは下流の河川からだそうです。

 

力丸ダムの事務所のトイレの浄化槽はきれいにしてダムに流すのが一番近いけど、反対側にぐるっと回して河川へとの事で

疑り深い私は情報公開の申請する旨、お伝えしました。

でもダムの上流に数件家はあるとの事。

 

ダムの上流に不法投棄とかないかと心配になってきました。

県職員さんが見回りしてあるか確認しよう!