衣230♪糸島音頭♪の変遷

衣230♪糸島音頭♪の変遷

東京音頭♪を参考に単純で歌いやすくしました。

 

糸島音頭って検索すると、すでにあるようです。

でも知らないので、ヒットしてないようです。

私は活動資金不足から、

ヒット曲を出したいです。

目標は農業用用水路に天然のメダカ復活です。

 

♪糸島音頭♪

歯ー

ぷあパラ ぷあパラ 糸島音頭だよー

この糸島が

JR糸島高校前駅の英語のアナウンスの

いろしまこうこうまえ

に聞こえるのをヒントに

 

歯ー

ぷあパラ ぷあパラ いろしま音頭だよー

 

になりまして、

 

キリスト教の4つの愛

エロス

アガペー

フィリア

ストルゲー

をヒントに

 

歯ー ぷあパラ ぷあパラ えろしま音頭だよー

になりました。

 

こうなった時が、福岡市赤坂の農林事務所に向かう途中

農業用用水路の補修工事の情報公開の書類を貰いに行く途中でした。

↓そこで頂いた封筒

おいしいお米 が良いのですが、郵便番号は縦だけど文字は横です。

何だか納得いきません。

 

農業用用水路に天然のメダカ復活とおいしいお米を目指します。
f:id:kodomoyousai:20240316073459j:image

歯ー

で思うのですが

派閥のキックバック

バツ❌罰

先日はテレビのニュース番組で世耕さんが追求されてました。

歯ー ぷあパラ ぷあパラ 糸島音頭だよー

月形市長が音頭とりー

みんなで乾杯 ありがとさん

ワンランク上の まちづくり

誰もいない まちづくりー

やーとなー それ ヨイヨイヨイ

やーとなー それ ヨイヨイヨイ

(やーとなーからは座敷唄ぽい節回し

半音に気合が入る感じ↓)


f:id:kodomoyousai:20240316074440j:image

 

歯ー ぷあパラ ぷあパラ 糸島音頭だよー

月形市長が音頭とりー

みんなで乾杯 ありがとさん

補助金行政 あめあられ

名誉毀損で泣いたとてー

やーとなー それ ヨイヨイヨイ

やーとなー それ ヨイヨイヨイ♪