衣212-2つまり「人生が辛く、苦しい」と感じている人は、低い戸口に対してまっすぐ進み、頭をぶつけているだけのこと。事前に背中を曲げれば何も問題はないのです。しかし、多くの人は低い戸口が「原因」であり、自分は悪くない、と言います。そうではありません。腰を曲げない自分が悪いだけなのです。

衣212-2 つまり「人生が辛く、苦しい」と感じている人は、低い戸口に対してまっすぐ進み、頭をぶつけているだけのこと。事前に背中を曲げれば何も問題はないのです。しかし、多くの人は低い戸口が「原因」であり、自分は悪くない、と言います。そうではありません。腰を曲げない自分が悪いだけなのです。

つまり、こらは水前寺清子さんの365歩のマーチですね!

 

2番

♪しあわせの扉は、せまい

だから、しゃがんでとおるのね♪

つまり「ぷあパラ」理論ですね、

 

理論じゃない理論

つまり「ぷあパラ」

よくわからないけど、

真面目な女性の皆さん、

苦しいとき、柔道の気持ちで「ぷあパラ」

と言うと

株の先物取引で損しない人がいるとしたら、

男女平等、絶滅危惧種のメダカが農業用用水路復活も、思い通りに生きられると信じよう。

教員の知り合いに考え方の訂正を求めてみよう!