衣299あれっ?こんな物がこんな所にあったっけ?はテクノロジー?!

衣299あれっ?こんな物がこんな所にあったっけ?はテクノロジー?!

 

ドラえもんのどこでもドアは

テクノロジー?!

 

最近、不思議な事が多くて、

反体制的な私だからか?

とか

だいぶ前に読んだ本を少し見てみた↓

↓表紙と裏表紙、裏表紙の帯が凄い!!

f:id:kodomoyousai:20240331083119j:image

↑表の帯は立花隆さんだけと

「ウソのようなハイテク脳技術の話」

「このような技術開発を通じて、

現代の兵士はサイボーグ化しつつある」

立花隆氏ー週刊文春(2008年10/30号)より

このほか、大手新聞で加山リカ氏など識者達が好書評。

↓裏表紙

まる1の中はグレー色?

相手の思考を読み取る、(インボイス制度?)

2.思考だけで物を動かす、(ドラえもんのどこでもドア?ムーンライトマジックのあなたのマジックはもうマジックを超えている?)

8.他人をロボットのように自在に操作するー(アバターとか映像とか、オリンピックとかパラリンピックとか?)
f:id:kodomoyousai:20240331083236j:image

私はみたいなバカチンは誤解しまくって世の中生きてるに違いない?!

我が実家は禅宗

何事も気にしない不動産じゃなくて不動心ですね!