衣410-2PCBもヒ素関係になったですか?

衣410-2PCBもヒ素関係になったですか?

DPAAは水溶性のヒ素問題?

PCBは油性で、どこかでヒ素の文字をみたような?違ったかな?

↓成分分析しないといけないみたいに書いてあるけど、指導する立場の福岡県の施設で濃度不明とかの書類あったような?

三重県環境保全事業団 :: 絶縁油中のPCB混入確認検査のご案内 (mec.or.jp)

 

PCB(ポリ塩化ビフェニル)とは|八王子市公式ホームページ (city.hachioji.tokyo.jp)

 

勝手に推測

川に微生物の死骸が油みたい見える時がある。

微生物は生き物なので油があれば、それにPCBが入って微生物が死んで、油が浮いてるみたいに見える

だから、水に微生物がいればそれにPCBが入っててそれを飲んでるかもしれない。

私たちはコレステロールがあるからPCBが蓄積する、勝手に考えてみました。

 

ダイオキシン類 - Wikipedia