衣410-1DAPPとコンクリート?!

衣410-1DAPPとコンクリート?!

 

[PDF]

ジフェニルアルシン酸による 健康影響について - 環境省

 

↑紙媒体で2ページ目

高濃度のDPAAを含コンクリート様の塊発見

その中から飲料用缶が見つかり、1993年(平成5)6月28日

よって1993年6月以降に何者かによって投棄された可能性が高い

旧軍毒ガス兵器?!

写真もありますが、オレンジ色みたいな糸みたいなの何かな?

(私はパンフレットを糸島市の浦志2丁目3-1にある福岡県の施設、糸島保健福祉事務所でご自由にお取りくださいの棚の奥から見つけました。昔は糸島に環境もあったそうですが今は、筑紫保健福祉環境事務所に移って大野城市に水質が移りました)

-

紙媒体で4ページの井戸の水の吸い上げ方と

10ページの<6,健康影響>少し見ました。

(経済とテクノロジー、仏教は南無と唱えるのに何で?!とか、いつも思って不満です)

神栖市における有機ヒ素汚染源調査についてのお知らせ (env.go.jp)

↑71まであって、読んでないけど、71から58まで見て、64の水田はどうしているのか?

61のリンク

1から5までも見て、4の田畑、気になりました。