衣104西陵高校美術部の教え

衣104西陵高校美術部の教え

 


f:id:kodomoyousai:20201108200215j:image

↑なんで逆さまになるの?!

 


f:id:kodomoyousai:20201108200301j:image


f:id:kodomoyousai:20201108200923j:image

↑すみません、勝手に横になります。

いつもの事ですが、訳がわかりません、機械がおかしいんです、すみません、駄洒落撲滅運動と一緒に、機械にも惑わされみせん、運動にもご協力おねがいします。

↑福岡市総合図書館で見ました。

そしてその斜め前のお部屋のシネラで「さらばモスクワ愚連隊」観ました。

 

ジャズの演奏

 

私は音楽が大好き

ジャズは難しくてそんなにわかるわけじゃないけど、

 

心がない

という演奏がわりと良く聴こえた

 

ただいかにも吹いてなさそうな演奏

サックス、トランペット?!

 

最後、一流の演奏者になれると言われた若者はトランペット、クラリネットももらった

 

そして、人を刺して?刑務所みたいな所行ったけど?

 

 

映画でサムシング エルスを才能って訳してたみたいだったけど?!

 

https://ejje.weblio.jp/content/something+else

something else
sómething élse
(1) 何かほかのもの[事].
(2) 《口語》 格別にすばらしいもの[人], 実にすてきなもの[人].
用例

Her marmalade was something else. 彼女の作るマーマレードは実においしかった.

 

↓バンドもあるよ!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Something_ELse

 

 

ビリーホリデーの奇妙な果実

英語で

ストレンジフルーツって言うみたい!

 

strangeとは

主な意味

奇妙な,不思議な,変な,一風変わった,未知の,見なれない,未知で,見なれないで,(…に)慣れないで,未熟で

 

fruitとは

主な意味

食用にする)果物,(植物の)果実,実,(農作物の)収穫,なり物,(…の)産物,所産,結果,成果,報い

 

4可算名詞 《米俗》 男の同性愛者,ホモ.

「奇妙な果実」ウィキペディア

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%87%E5%A6%99%E3%81%AA%E6%9E%9C%E5%AE%9F

最近世の中さっぱりわからなくなりました。