衣171東京タワー333m

衣171東京タワー333m

先日、テレビで東京タワーを しょくにんさんが つくっているのを みました。

 

800どに ねっした てつの かたまりを タワーの うえに いるひとに ひょいと なげて うけて それを タワーの ビスとして とめる かたまると ひえて こていされる みたいなの  

 

もう かみわざ 製品安全データシートSDSも くそもない

 

ビルも ふしぎ コンクリートの きょうど そのつど はからないと いけないほど さがあるのでは? と げすいの ほしゅうこうじ のとき おもって ビルも コンクリートミキサー車がきて ながしこんで そのつど はかってるとか 

 

きょうど ちがうと ビル よがまないの と おもうけど よがんだ ビルは みたことない かみわざ に ちがいない

 

わたしは かみさま ほとけさま ごせんぞさまに おいのりします。

 


f:id:kodomoyousai:20210103102156j:image

 


f:id:kodomoyousai:20210103102210j:image