衣313空想ポエムプー子論

衣313空想ポエムプー子の論

ここは宇宙

バベルの塔が建ち続けている

 

言葉は

永遠に通じないのだ

 

それでいいじゃないか

 

なぜ電波を使って

考え方は

一つじゃないといけないと迫るのか

 

歯にこいに接着剤をつけられた事は

プー子には

とても悲しいことなのだ

 

それを正当化して欲しくないと思う

 

電波弱者であるプー子は

せめて気にしない術を使う他はない

 

プー子には神さまがいる

 

子どもを生んですぐから

30年精神病院入院になりなくなった女性だ

 

電波はそれを正当化したに違いない

 

あまりに悲しすぎて

涙が止まらない

 

そういえば

カトリック教皇さま決めるとき

みんな嫌がって

精神科の薬が問題になってるやうな

映画観たことあるの思い出した

 

精神科の薬で亡くなった人は

エスさまみたいに私の神さまになり

涙とともにストレスを流してくださる

 

そして、気にしない術を授けて下さり

また、今日も頑張れるのだ!!