衣602空想ポエム結婚は修行の星

衣602空想ポエム結婚は修行の星

ここは宇宙

結婚は修行の星

 

プー子は1度結婚したが、失敗した。

しかし、失敗は成功の元

まったく後悔はない

 

結婚して良かったと思っている。

結婚で修行の道が開け

生きるテーマに目覚めた!

 

それは、精神病院、長期入院問題である。

子供を産んですぐから30年

復活することなく亡くなった親戚

 

いくら結婚が修行と言っても

これはあってはならない事

 

このテクノロジーの時代に

なぜこのような事が放置されるのか?

 

昨日、結婚相談所から電話があった

県とか新聞社に広告を出してるらしい

 

ブー子は偏った考え方は良くないと思うので調べたいと思う

 

プー子の神さま仏さまご先祖さま、守護霊さまの精神病院長期入院で亡くなった親戚とともに、アメリカインディアンさまにも、お祈りしたいと、何故か思った。