衣744-1空想ポエム、イジワルの元は接着剤か?!

衣744-1空想ポエム、イジワルの元は接着剤か?!

 

昨日は、市役所と県庁に行き、市民センターあすみんでブログを書いた

 

さすがは市民センター

私に空想ポエムのイマジネーションを与えてくださる!

 

そこで、イジワルとは何かについて考えた

これも市民センターさまのおかげである!

 

つまり太古の昔

アスファルトから天まで届くバベルの塔を建てようとして

神さまが駄目だよ

とおっしゃって言葉を通じなくされました。

 

アスファルトは接着剤問題ではないでしょうか?

 

私は歯科用接着剤スーパーボンド

床の洗浄剤、ワックス(速乾性)

下水の補修工事の速乾性セメントモルタル

つまり接着剤で日本語がわからなくなりました。

 

これは衣食住の住です。

 

食は武器 

獲物を捕るのに

最初は石斧だったかもしれませんが

罠もあったでしょう

 

ナイフは鉄などを熱して伸ばすのか

やはり粘りが必要

接着成分のお陰様

 

接着成分は諸刃の剣である

 

生きていくのはサバイバルだ!

 

兎に角

ファイトで頑張るぞー

お調子者のプー子は

電磁波の罠に注意しないと!