衣465姪浜駅で共産党の山口ゆうとさんがジェンダー平等演説の横の熊谷敦子さん?!

衣465姪浜駅共産党山口ゆうとさんがジェンダー平等演説の横の熊谷敦子さん?!

 

今朝、姪浜駅で、共産党山口ゆうとさんがジェンダー平等の演説してた

 

ボスターは虹色だった

 

若いわりには、オジン臭いしゃべり方だなあ

とか思いながら通りましたが、横にいらっしゃった方が山口さんの前の共産党の議員の熊谷敦子さんかなあ?

似てるけど違うみたい

とか思いまして、もう一度ふり返って見て、やっぱり似てるけど違うなあ?

と思いました。

何だか気になる?!

 

山口ゆうとさんは、福岡教育大学中退だっか?

熊谷敦子さんは元高校の先生、旦那さまは、お医者さん

 

私が建築現場見てた時期、建築現場には近づきなさんなと言われた意味は?