衣465-1イエスさまは、大工見習い

衣465-1イエスさまは、大工見習い

建築現場と言えば大工さん

エスさまの義理のお父様(遠い親戚と言う話もある)は大工さん

 

エスさまは、30歳から3年布教して、33

歳で冤罪死刑だけど、3日目に復活

壁を通り抜けたり、死んだ人を生き返らせたり、目の見えない人を見えるようにしたり病気を治したりされました。

 

でも、私の親戚と言うか、昔の親戚は大工さんで叔父さんになられた所の娘さん、子供を生んですぐから30年精神病院で復活することなく亡くなられました。

 

生きていた期間で入院生活の方が長かったのです。

 

私の精神病院入院生活は合わせて半年程でしたが、薬の副作用で死ぬ程辛かったです。