衣466-3主の祈りと自分祈り

衣466-3主の祈りと自分祈り

まずカトリックの主の祈りを唱え考えてから自分祈り

主の祈り
天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせず、
悪からお救いください。

アーメン。

(2000年2月15日 日本カトリック司教協議会認可)
©日本カトリック司教協議会

自分祈り

 

世の中は嘘で満ちている

(みんなで)

私の先祖は 良い先祖

私も良い人

みんなも良い人

そして

バベルの塔

そして

神さま仏さまご先祖さまを信じて

悪い電波をはねのける

奇跡ミラクルを信じ

健康がどんどん増して、仕事も楽しい

100歳まで元気に生き抜く

 

薬と役

俳優さんはは優しい

しかし薬の副作用は厳しい

そして神さま仏さまご先祖さまの守護霊に従い自分の役を演じきる

自分自身をプロデュースする時、

客観性が生まれ、余裕が出てくる

輪廻転生復活を信じる。

 

今の所の考えです。