衣490-1ロンパールーム

衣490-1ロンパールーム

 

衣490の続き

異論反論について考えていた

すると

ペン立てに大きな虫めがねがあり

なぜか

ロンパールームを思い出した

 

私の世代はうつみ宮土理さんですけど

ネット検索すると↓出てきました。

ロンパールーム」 鏡よ鏡よ鏡さん、みんなに会わせて下さいな。そ~っと会わせて下さいな •*¨*•.¸¸☆*・゚ 5代目先生いのうえみどり

鏡が、わっかだけになり

うつみ宮土理さんの顔が見えて

子供たちの名前を呼びかけてくれる

 

私は呼ばれた事ないけど

光子ちゃん

元気にしてますか?

とか

とても優しい先生でした。

その後

うつみ宮土理さんが

なんたって18歳

と言う子供向けの30分ドラマで

隣の家ばかり覗いてる主婦役さらて、イメージが少し変わりました。コメディアンの感じ

コメディアンのたけしさんは映画監督として成功されましたが

 

私の好きなウッディアレンさんはコメディアンで映画監督

 

私の好きな映画監督の黒澤明監督、小津安二郎監督は、なぜコメディアン顔なのか、いつも疑問に思ってます。

 

世の中がコメディで済めば良いですけど

精神病院長期入院はコメディで済まない人もいる

 

♪悲しくてやりきれない♪

を歌いながら、また考えてみよう