衣510こども病院に設置してある高島市長の書、望希?

衣510こども病院に設置してある高島市長の書、望希?

希望だと思うけど、書だと逆に書くのかなあ?

世の中、言われてることと逆の事多いなあとか思ったりして

 

今、市民センターのあすみんですけど、コンビニで紅茶買いました。

ティーバックのヒモは、普通紙コップの外に出てるけど、内側に入ってた。

あれっ?ってお店の人に言ったけど、まあいいやって、そのままもらってきたけど

アジアの女性、コンビニで一生懸命働いてあるので、頑張ってください。

小学校では第二次世界大戦で日本がアジアの国々に多大な迷惑をかけたってひどい話たくさん聞いたけど、アジアの人はどんな風に習うのかなあ?

 

世の中って見る角度によって全然違うように見える気もする

聖書物語のダニエル書はどう読むのか?


f:id:kodomoyousai:20211224190728j:image