衣515ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!75罪、絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時4、爽やか研究会

衣515ダウンタウンガキの使いやあらへんで!75罪、絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時4、爽やか研究会

↓こんな感じだったような

 

県立ハイボーお豆が丘高校

 

マジックミラーに囲まれた教室

(警察の取り調べ室ではない)

 

そこに老けた学生5人

松ちゃん、浜ちゃん、遠藤、山崎、田中

 

先生やってきて

「松本、いつまでピチピチの学生服着とんねん、着替えるでー」

 

松ちゃん

「もうあきあきしてた」

 

途中で着替えなんて

 

黒板の上の夏目漱石の写真がしゃべる

 

松ちゃんに

「いつまでやっとんねん」と言わせる

 

松ちゃん、着替えから帰ってきて

 

4人の作戦により

「いつまでやっとんねん」と言うも

 

5人グルで

松ちゃんも最初から

「いつまでやっとんねん」

の問題がでていた事を知っていたのではないか?

 

つまり、見ている私達が騙されていたパターン

 

絶対に笑ってはいけない

の題なので

笑ったら名前が呼ばれ

 

迷彩服に赤いベレー帽に覆面の男性があらわれ、棒でお尻を思いっきりたたく

棒は軟かそうなので、そんなに痛くないかもしれないが、お笑い芸人なら大袈裟に痛がる事もあると思うけど、みんな何事もなかったように振る舞う

 

分析はつづく