衣632-4福岡市農協さんからお返事メール来てました。

衣632-4福岡市農協さんからお返事メール来てました。

 

宮崎 光子 様

 

平素より農協事業をご利用いただきありがとうございます。

また、先般お送りしました回答につきましても、 ご確認いただきありがとうございます。

 

頂戴しましたお問い合わせにつきまして、 下記のとおり回答致します。

 

まず、 公告とは農協法等の法令上の義務により特定の事項を広く一般に知 らせることをいいます。

※公告対象となる事項については、 そのほとんどが複雑な内容事項であるため割愛させていただきます

 

当JAでは、 電子公告はホームページにて行うこととしておりますが、 令和4年2月17日現在において、

公告すべき内容がないためホームページでの掲載は行っておりませ ん。

今後、電子公告をする際には、 ホームページの新着情報にてお知らせすることとしております。

 

以上、ご確認のほどお願い申し上げます。

 

 

------Original Message------
差出人:"宮﨑光子"<mーー0@gmail. com>
宛先:contact@ja-fukuoka.or.jp
CC:
件名:宮崎光子です。
日時:2022年02月17日(木) 07:43(+0900)
回答有り難うございました。そちらの電子公告はネットに出ているのですか?
それとも組合員の人が暗証番号とかで入らないと見れない所にある のですか?
また、回答宜しくお願いします。
 
***
JA福岡市(福岡市農業協同組合
総合企画課

TEL:092-711-2084 FAX:092-732- 8790
contact@ja-fukuoka.or. jp

facebookページ開設しました -
https://facebook.com/ja. fukuokacity
***