衣757福岡市長室はゴージャス!!

衣757福岡市長室はゴージャス!!

地行浜の福岡市こども総合相談センターの動物のサイの置き物について調べてて、

ついでに市長室取ったら、ゴージャスなのにビックリ!!

椅子8点で2千5百万円近く!!

一脚3百万円以上?!

いつ買ったのかなぁ?

 

4月27日市長室の牧瀬康明さんと電話

牧瀬さんは、最近、保健福祉局、生活福祉部、保護課から来られたそうです。

生活保護の事とかされてたそうで

市長室のゴージャスはとう思うかお聞きすると

まだ来たばかりで

自分の執務室にはないしみたいな感じでした。

経済は勉強不足でとのことで、私の方こそとんとわからないお話を差し上げました。

 

椅子8点は応接セットが8点とのことで、

そんなに部屋数あるかまだわからないそうです。


f:id:kodomoyousai:20220423180656j:image

↓この絵とか彫刻とか1階のロビーに展示してほしいです!


f:id:kodomoyousai:20220423180733j:image