衣758-1姜宝林さんの春がみたい!

衣758-1姜宝林さんの春がみたい!

図書館で画集探すけど出てこない

ネット検索では

姜宝林さんの他の水墨画は見れるけど

凄く良いの!

こんな感じなら10.000.000万円の価値があると思う

この絵を観て、みんなが元気が出れば10.000.000円でも惜しくないと思う

 

買ったわけじゃないけど、

市長室はもっと高い絵も買っている

 

税金で買ってるんだから

みんなに見せてほしい

と思うのは

私が経済がわかってないからかなあ?

 

私が今までで一番感動したのは

ミレーの晩鐘

若い夫婦が仕事場の畑で亡くなった赤ちゃんのカゴに立って祈りを捧げている絵

 

ああ

姜宝林さんの春がみたいです。

これは

住民監査請求かなあ?