衣784海援隊 JODAN JODAN

衣784海援隊 JODAN JODAN

私は情報公開などをして物事を考えていましたが

理論は成り立たない事に気づき反省しています。

スマホの作り方も、何故文が書けて、みんなが見れるかもわからないのに使って、しかも電磁波に弱いと言っている私です。

 

それで聖書読み始めました。

マルコによる福音書

 

読んでると元気が出てきました。

 

図書の図は↓


f:id:kodomoyousai:20220609094501j:image

ワイングラスのような

人の顔が向かい合っているような?

 

図書っていろんな読み方あると思います。

 

なぜだか

最近、海援隊のJODAN JODANの歌が頭に流れるんです。

 

武田鉄矢さんが、

西城秀樹ヤングマン

YMCAのフリ付けに触発されて

JODANと元気よく振り付けされていたのを思い出します。

 

ウィキペディアによると

3年B組金八先生が始まる3ヶ月前に出されたのですね!

 

作詞 武田鉄矢  作曲 木村昇

海援隊 アルバム 偉人傅だそうです。

 

ユダヤ人さんは

冗談とかジョークが好きと言われています。

 

聖書も天の高い所から私達の暮らしを観たらどう見えるのかなぁ

 

なんて考えながら読んでます。