衣785マルコによる福音書

衣785マルコによる福音書

マルコと言うとどうしても

ちびまる子ちゃん

を思い出します。

 

聖書は批判したらいけないそうなので静かに読みます。

ヨハネの黙示録

22:18編集
この書の預言の言葉を聞くすべての人々に対して、わたしは証する。これに付け加える者があれば、神はこの書物に書いてある災いをその者に加えられる。


f:id:kodomoyousai:20220609102639j:image

何冊か聖書持ってますが

字の大きな↑を今、読んでます。

 

こどもの書いた絵みたいで、こどもの心になって読もうと思います。

 

表紙の裏ページはお魚が斜めにおよいでいます。

f:id:kodomoyousai:20220609103453j:image

 

 

マルコによる福音書

38ベージあるので1ページづつ読みます。

あれっ?!いつものように何故か横になりました。

イエス・キリストさまは神さまの子

私達より、とても偉い人だと思います。

↑これは聖書に付け加えた言葉ではないので災いはないですよね!

聖書のお勉強で、みんな元気に生きられるようにお祈りします。


f:id:kodomoyousai:20220609103944j:image