衣853関係 フェーズphase

衣853関係 フェーズphase

なんとなくスター・トレックとか

スター・ウォーズとか思い出しました。

 


f:id:kodomoyousai:20220919161325j:image


f:id:kodomoyousai:20220919161333j:image

 

見るのは目

聞くのは耳

と決めつけて考えがち。

 

進化というフェーズにおいて

私たちが予想もしなかったような働きが、ある器官から取り出されていく。

以前、ダーウィンの進化論考えたことあったような

 

調べると

1937年

進化論に新しい展開

〈集団遺伝学〉誕生

ウクライナ出身のアメリカの遺伝学者テオドシウス・ドブジャンスキーとあります↓


f:id:kodomoyousai:20220919165240j:image

1982年

《断続平衡説》

新たな種は突然出現し、その後ほとんど変化せずに「平衡状態で」長い期間を過ごしたのちに、突如新しい種に置き換えられるというもの。


f:id:kodomoyousai:20220919170100j:image

↑このページの下が気になったら↓の絵でした。7のダーウィンの記事の前が

6カナダの訴えで全世界が酸性雨を認識というのです。
f:id:kodomoyousai:20220919171030j:image

隣のページに統一教会合同結婚式

アメリカでもあっていたのかなあ?↓
f:id:kodomoyousai:20220919170525j:image